ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月15日水曜日

練馬大根ブラザーズ #06 俺のウラウラうらない

  • 練馬大根ブラザーズ OP CDS b
  • ガン×ソード DVD

「おれさ,人妻の方が好みだし」 © レンタル屋九龍.

第三話のとき「そのうち,「説教する占い師」とか出て来るんかな〜 ()」と書いたら,ほんまに出て来やがった.あ,いや,説教はせんけど > 極つぶしほそよ.カムパネルラの人ですか (笑).

NDB #06 Songs

  • A パート
    1. マコ,『私のイチロー 私だけのイチロー』, ED のサビ部分のヴァリアテ? なかなかエエ曲やん (笑).
    2. * マネーマン,『レッツゴー! 借りちゃいな マネー! 気がすむまで』.
    3. 極つぶしほそよ,『わたしは誰にも負けない占い師』.「わたし」が平仮名だったり漢字だったりするんはどういう基準に拠るんだろ? 二行目は「占い以外は なんにも売らないしー」の間違いじゃね?
    4. * マネーマン,『レッツゴー!! マネー!!』. 55 frame, 2 秒弱 (笑).
    5. * マコ,『岡山のおとん おかん 元気に しちょるかー』 (『バキュ〜〜ム! パチンコの〜玉玉に〜 甘い愛〜込〜めて〜』).
    6. * ヒデキ,マコ,『100 万円を超える愛など この世に存在しないー!!』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』).
    7. * ユキカ,ヒデキ & マコ,『区民の分際で! おまえ 無駄にセクシーだろうが!』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』).
  • B パート
    1. * マコ,ヒデキ,『マコ,アイドルに戻りた〜い マコも昔はアイドルで』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).
    2. * 極つぶしほそよ,『わたしは神より偉い 占い師』 (『わたしは誰にも負けない占い師』).二発目.
    3. * ヒデキ,マコ & イチロー,『おやっさん! 毎度レンタルプリーズ!』.
    4. * マコ,『マコ,う〜んとサービスしちゃう〜 マコのマ』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).実質五拍分 (笑).
    5. * 極つぶしほそよ,『わたしは入浴中の占い師』 (『わたしは誰にも負けない占い師』).三発目,二行で終わり (笑).
    6. * ユキカ,ヒデキ,マコ,イチロー,極つぶしほそよ & 壷買った人,『全員 まとめて逮捕します!! 危ない! 何 投げやがる!!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).
    7. * イチロー,『フワフワの ポワポワ モコモコ ふさふさ』.
    8. * ユキカ,『区民のみなさん コンニチハ〜』.

ED のイントロ,初めてまともに聴けた. B パート最後の二曲は尺合わせ? 極つぶしほそよ,次回予告でも自テーマを 20 秒間歌っとる.四回目 (笑).あと,そろそろ劇中歌でも遊び始めたな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿