ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月18日土曜日

半分の月がのぼる空 #05 とめられた一分

  • 半分の月がのぼる空 DVD 1
  • 半分の月がのぼる空 OP CDS / 半分の月がのぼる空 OST

「短いね,一分」 © 秋庭里香.

夏目先生のライターは里香とは無関係だった.奥さんの小夜子さんからのプレゼント.小夜子さんは亡くなってるのか.美沙子さんの初物喰いに引っ掛かった (ただし完遂には至らず) 裕一に亜希子さんのビンタ二発と膝蹴り.甘い.腕の一本ぐらい折ってやれ.夏目先生が怒らんのは身に覚えがあるせい.他にも一例知ってるが.んで,手術.子どもの頃の裕一の写真と『チボー家の人々』からの引用「命をかけてきみのものになる」,フィルムがちゃんと装填されてないっぽい裕一のカメラ.「たぶん,お前にとっちゃ最悪の結末だ」.さらば,非患者的宙ぶらりん (dangling) のモラトリアムよ.

渡る世間は鬼ばかり.というか筋に絡みそうな大人にゃロクなのがおらん.亜希子さんはマトモな方だ.

やっぱ「R」かよ,わたしが悪ぅございましたよ,勘弁してくれよ〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿