ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年2月18日土曜日

半分の月がのぼる空 #04 一日だけのスクールライフ

  • 半分の月がのぼる空 OST / 半分の月がのぼる空 OP CDS
  • 半分の月がのぼる空 OP CDS / 半分の月がのぼる空 OST (それぞれ二発目)

「裕一,写真撮って」 © 秋庭里香.あ〜,これで文字どおりデッド・エンド確定?

亜希子さんの車,土足だと怒られるんだろうか (笑).与謝野美沙子,亜希子さんのダチ.都落してきた.なんか頽廃的.水谷みゆき,裕一の幼馴染みでクラスメイト.「学校って,病院と空気が似てるね」ってどういう意味よ,それ? ってか,またもた病院連れ出してエエわけ.『チボー家の人々』,その箱は白水社版だな,こりゃ.高校の図書館にあったな〜.もう覚えてない.短縮版『チボー家のジャック』もすっかり忘れてる (笑).あ〜,だから言わんこっちゃない,ラストで里香倒れる.ベタベタだけに盛り上がる (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿