ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月12日金曜日

姫様ご用心 #04 わたしの彼はさわぎすぎ

  • 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS / .hack//SIGN 26 + 2 + //GIFT DVD 箱
  • 姫様ご用心 ED CDS / Stratos 4 adv. DVD

「ちくそ,お前らなんか,お前らなんか,鼻糞食べて死んじゃえ」 © ラッセ (偽王子).それって丸ごとノーマッドの 台詞 です (笑).

何,このアナーキーなカオス状態.もうメタクタです.「GA III #49 新鮮 鯛づくし」のなんとかブラザーズも混じってないか.騒ぎ過ぎの「わたしの彼」って,全然出て来ないし (出て来るのは偽物ばっか).まったく騒いでない本物は羊の群れに足止め喰ってたわけね.って,なんでいきなり羊なんだよ,しかも説明ないし.サイコ〜 (笑).いやぁ,アヴァンギャルドやな〜.面白過ぎ.

0 件のコメント:

コメントを投稿