ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月19日金曜日

ひぐらしのなく頃に #07 綿流し編 其ノ参 嘘

  • ひぐらしのく頃に ED CDS, OST / ひぐらしのく頃に DVD 1

「だけど,姉猫はとても怒っています.妹猫が悪いことをしたので,とても怒っています」 © 古手梨花.

そして誰も彼もいなくなった.魅音 & 詩音の雪野五月大活躍.

  • 村長失踪.
  • 失踪前に村長に内情を打ち明けたという詩音.
  • 沙都子に続いて梨花も失踪.
  • 梯子の魅音は,ちょっと声と行動が合ってないな〜.
  • 大石談:
    • 詩音が村長に逢っていた時間はない.
    • 詩音は綿流しの翌日失踪.
  • 魅音の沙都子嫌い.「あの子は呪われた子」.

迷探偵がボンクラなんで,何でか知らんがレナが香月役.往々にしてそいつが犯人だったりするんだが.電話は入れ替えトリックの小道具.電話の先≠詩音だろうな.どれが真相,誰が真相を語っているのかが判らんな〜.ってか,肝心の圭一がそれを確かめようとせんもんな.いや,だからホラーなんだってば (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿