ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月27日土曜日

夢使い #07 秘密の花園

  • 半分の月がのぼる空 DVD 2 / しにがみのバラッド。 DVD 1
  • 夢使い OP CDS / 夢使い ED CDS
  • 夢使い DVD 1 (燐子編)

「ところで知っていましたか,ベルガモの花言葉.それは,禁断の恋です」 © 三島塔子.知りませんでした.っつ〜か,ベルガモという花があることすら知りませんでした.その名のブランドがあることは『動物のお医者さん』を読んでたんで知ってますが (笑).

というわけで,最初は離婚して母親側に引き取られた娘と父親の話かと思ったら,兄妹の話だった.しかも,すでに一線を越えている.あり得るあり得ないというのは無視して,けっこうエグい題材なんだが,こんな神話的なモチーフを持って来ても全く神話的に料理しないのが『夢使い』ならでは (ほんとか).

後半,顔が崩れる場面が数カ所.コレは絵が崩れるとキビシイので是非とも頑張っていただきたい.暴走する植物,どうも『NieA_7』を思い出していけない (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿