ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月16日火曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 #07 ミステリックサイン

  • 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 OP CDS / 涼宮ハルヒの憂鬱 ED CDS

「(長門有希の) 液体ヘリウムみたいな眼がおれを見つめていた」 © キョン.

なんかもう,ど〜でも佳くなって来た.切ってもエエですか,師匠? (笑) 名無しのコンピ部長失踪偽装事件は古泉の策動か長門の欲望か.コンピ部長なら知らぬ仲でもなし,なにゆえ喜緑江美里を介する必要があったのか.う〜みゅ.っつ〜か, 草野球の回 とどこが違うの.それはともかく,お前らそんなに退屈か (笑).なんか刺激中毒症患者みたいだな.なんてことを言いたいわけでもなかろうが.

今回の主役はカマドウマとカナブン.次回は孤島症候群の後編だが,なんか USY 版のクリスティみたいに見える (笑).まぁ,どうでもエエんだけど,「ミステリック」ってどういう意味? ミスティーク,ミスティカル,ミステリアスじゃないしな. mysterious + esoteric の意味なんかな〜.フル・スペルだとやっぱ Mysteric Sign となるんかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿