ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月30日火曜日

シムーン #09 審問

  • GA II 絶対領域の扉 4PS2 / シムーン DVD 1 / .hack//Roots DVD 1
  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1
  • .hack//Roots OP CDS

「コール・テンペストはアルクス・プリーマの修理が済むまでの間,あのメッシスに乗り込み,国境付近の警備,偵察任務に当たることになった」 © グラギエフ.リハビリを兼ねて,上層部から送り込まれたドミヌーラが (またかよ) 待つ第二段階へ.

うむ,コール・テンペストは解散すると思わせて実はしない,と思わせてやっぱ解散して,コール・ヴァルトシュタインとかコール・アパッショナータとかに再編成されるのかと思ったが,やはりというかなんというか,やっぱ解散しなかったか (笑).

オナシアさま,卑弥呼.そういや第二話でも登場してた.永遠に性別化されることのない究極の巫女.言い換えればヒトにあらず.やっぱ怖いっす.ネヴィリル曰く「今のわたしには神の意志さえどうでも佳いのです」,オナシアさまが引き出したかったのはコレか.列子的にいうと,この段階が至高の合一の姿.かかるが故に,「あなたがそう望む限り,それでもあなたはシムーン・シヴュラなのです」.

今回なんかやけに絵に力が入ってるようだったが,力が入り過ぎて,みなさん目付きが怖いです.イッちゃってます (笑).

エスカルゴ型列車.動力源としてのヘリカル・モートリス.進んだ科学は魔術と見分けが付かんそうだが,その逆も言えるのか.まさか『猿の惑星』とかネクロノミコン神話大系みたいになるんじゃなかろうな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿