ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月29日月曜日

Blood+ #33 信じるチカラ

  • Blood+ 4PS2 双翼のバトル輪舞曲
  • Blood+ 3rd OP CDS / Blood+ 3rd ED CDS / .hack//G.U. I 4PS2 type b

「あの手の男は心根が強い分曲がるんじゃなくて折れちまうのさ.ぽっきりとな」 © グレイ.まぁ,嵐に一番強いのは柳と言いますですからねぇ.

先週から一年後の話だそうだ.ジョエル元長官が建て直そうとしてるようだが,実質的に「赤い盾」は崩壊.ジョエルは車椅子生活を余儀なくされ,デヴィッドは酒浸りの日々.小夜とハジ,ディーヴァとカール・フェイオン氏は行方不明.他はまぁ息災だが,カイがいきなり成長していて,旧「赤い盾」を実質的に引っ張らんばかり.コリンズ教授とジュリアはアンシェル側に合流.と,消息不明だった小夜だが,ラストで登場.なんかシフのリーダーのモーゼスみたいに見えたけど (笑).実質的な不在期間は約二十五分だったか.

0 件のコメント:

コメントを投稿