ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月7日日曜日

Witchblade #05 探

「だめ! 垂れるから」 © 天羽梨穂子.

乳アニメというより臍アニメ (笑).「姉妹」なる存在は古水達興率いるナソエフと導示グループが共同開発した「クローンブレイド」の装着者.「ネオ・ジーン」なる新種だそうな.「ハゲるわよ!」とかいうギャラ問答,増毛剤開発会社社長に繋がるとは思わんかったよ (笑).マリ子おばさん,やっぱ憎めん.屋上のマイケル.エレベータ人生模様.う〜みゅ,ニコラス・ローグみたいだ (笑).鷹山局長,役員会議に 1’30" 遅刻で罰が顔見せパーティ出席ですか.意外にセコい導示グループ.初代ウィッチブレイド装着者は古水の娘.玲奈だっけ? ってな感じで,エクスコンを追う「まさむね (真胸)」を追い掛けるクローンブレイドに集るエクスコンと,三竦み状態になりましたよ.

今頃気付いたけど, OP のタイトル『XTC』だそうな.アンディ・パートリッジですか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿