ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月5日金曜日

Air #04 はね - plume -

「魔法なんてものは,初めからありはしなかったんだ」 © 霧島聖.それでケに戻るのが本格.戻り切れない何やらが否応なく残ってしまうのが変格.

うひゃぁ〜,一行上人の青黛山如月寺縁起みたいになって来たぞ (笑).もうタマラんです.ご神体である輝く「はね」に触れた後の佳乃の症状はまるで心理遺伝ですか.いつ「お兄さま,お兄さま,お兄さま,お兄さま」と叫びだすのかと.単なる「解放治療」じゃなくて「集団解放治療」なのかも.

  • 佳乃の左手首のバンダナはリスト・カットの痕を隠すため.というか,傷跡は隠して,その意味だけをつねに表出して再発を防止するため.
  • 遠野家にも親子関係に問題が? 「わたしはあの人の夢の欠片です」 © 遠野美凪.
  • 白穂と八雲.その昔,翼人の落とし物の「はね」を拾った張本人.佳乃に関する諸悪の根源 (笑).
  • 佳乃の母曰く,「佳乃,あなたには羽はないから,そこで幸せにおなりなさい」.呪文解除.

白い「はね」は九相詩絵 (のようなもの) であり,かつ引き金だと思ってたが,佳乃が母親に逢って互いに了解したことによりあっさり消滅.ほんとに成仏したんだろうな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿