ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月17日水曜日

シムーン #07 公海上空にて

  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1 / シムーン DVD 1 / シムーン OP CDS / シムーン ED CDS
  • GA II 絶対領域の扉 4PS2

「(マミーナに) 君には失望したよ」 © 副院主 (ハルコンフ?).

マミーナとユン補充されるも機能せず.というより,副院主 (この字でエエのか知らんが) が,コール・テンペスト解散を見込んで送り込んだんだろうな〜.というわけで,和平会談後解散決定.ということはつまり,その間に何かあるっつ〜こってすな.プール内でのマミーナとアーエルの争いには笑える.コレには珍しい笑える場面じゃなかろうか.

特定のリーダーがいないと機能しないチームは,軍隊では役に立たんわな.

最後に出て来た額に模様のインド巫女 (笑) は,礼国 (レイ国?) の巫女アングラスさまだそうである.しばらくの間,コール・テンペストと行動をともにするとのことなんで,起爆剤か何かになりますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿