ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月8日月曜日

Black Lagoon #05 Eagle Hunting and Hunting Eagles

「違うね,ロック.これは「モノ」だよ,ロック.とことん意味を還元して行けば,残るのはその言葉だけだ.「モノ」っていう単語だけだ」 © レヴィ.

沈没した U ボート内での還元論談義.暗い艦内でレヴィが見せる悪魔的な表情に力が入ってて佳い.実動部隊の統制がとれてなけりゃ,そりゃ作戦行動にも支障をきたすわな.というわけで,ヒトラー直筆の絵もあっさり奪われる.なんと,前後編どころじゃなかった.レヴィとロックの対立,というか実質的にレヴィにロックが従わないという関係性が問題なので,まだまだ尾を引きそうですな.これは佳い B 級です.

ネオ・ナチの連中,白人社会主義団結党と自称しとります.なんと,党歌までご披露.爆笑.あれ,でも歌詞の中には「突撃隊」って出て来てるぞ.「突撃隊」ならヒトラーに粛正されたナチ内部でも極右の集団じゃんか.その末裔? アホの子レームの遺志に従うってのなら,そりゃ未来はないわな.

レヴィは中国人らしい.ダッチとロックは有色人種.ベニーはユダヤ系.バラライカ姐さんは名前のとおりロシア系なんだろうか.世界の縮図ってわけ? ならラテン系や東欧系も入れないとね.イタロは必須.いや,もはやクリシェかな.

正常位=淫売なら,え〜と,あとは騎乗位とか後背位とか,座位 (表裏) とか立位 (表裏) もあるか.そんぐらいしか知らない.あと四十一種類あるはずだけど.カーマ・スートラに載ってるかな? (笑) このうち,身体線のベクトルは正逆の違いはあるものの,ほとんどは平行であるのに対し騎乗位と後背位だけが直行する.他にも非平行の体位ってあるのかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿