ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月19日金曜日

姫様ご用心 #05 姫子誰の子ニャンコの子!!

  • 姫様ご用心 DVD 1 / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / Stratos 4 adv. DVD

「いやぁ,若い頃の日記は年を取ってから読むとゾクゾクとしますな〜」 © 椿山十郎.

ますます混迷.「吾輩の名(にゃ)はイーモー.とある国の大臣をしとりますにゃ. (中略) それから十五年,われわれは広〜い世界を王女にゃまを探し求めて旅してましたにゃ」,大臣なら大臣の仕事しろ (笑).いやぁ,イーモー大臣@かないみか の破壊力は満点ですな,一気にずぶずぶのノーマッド化,あ,いや,失礼,場が引き締まります (にゃははは).愛と勇気と義理と人情の美少女戦士キューティ・マミー (えびね) も形なしですにゃ.姫子に置いてけぼりにされて銀河鉄道で拉致されたナーナの泣き顔も勝てません.

DVD の CM は「パンツ丸見え」を 6.5 回連呼するだけというアナーキーなもの.捨てるに忍びないので,本編の後にくっ付けてもた.たぶん,川本真琴の『ギミー・シェルター』以来の快挙 (笑). DVD 本編には「ナーナ語解説機能」日本語字幕付きとのことで (笑),思わず欲しくなったりする.

0 件のコメント:

コメントを投稿