ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月12日金曜日

.hack//Roots #06 Conflict

  • .hack//Roots DVD 1
  • .hack//Roots OP CDS
  • .hack//G.U. I 4PS2 type a / .hack//G.U. I 4PS2 type b

「ザクっとな (ね)」 © エンダー.どうしても脳内で「ポチっとな」と変換されてしまう.

俵屋の工作活動に乗じてエンダーも武力行使を装うお話.お〜,真下節全開だ〜.いやぁ,『西の善き魔女 Astraea Testament』なら三〜五分ぐらいで済ますところを,台詞に頼らずに粘っこく音楽を絡めてねちねちと二十五分間描くわけだ.いや,こちらでも二倍に引き延ばしている印象だが (笑).今回も夜の女王のアリアが出てくるけど,さすがに慣れて来たというか,こんだけ大々的にフィーチャされると Ali Project の音楽も違和感がなくなって来た.まぁ,昔の新聞小説みたいに毎回毎回山場が用意されているとは言い難いから,このテンポに付いて行けないという場合もあるであろうことは想像に難くないが,それってもったいない (笑).

リアルの流星雨と普通のダンジョンでのデータ破壊,それにハセヲの狂乱のパワー放射の因果関係は?

ほんの少しずつ,とくに黄昏団メンバーのリアルでの状況が語られて来ているけど,なんか意味があるんかね.

Ali Project の,あのステレンキョ〜な ED の CM はないのか.待ってるのに (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿