ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月13日土曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #04 花園の暗闇

「もうだめ.神経保たない」 © フィリエル・ディー.マホの子でもダメですか〜.

バカ・アニメというのは失礼ですな.ステキなマホ・アニメだ.しかし,毎回突拍子もないな〜.原作もこんなに素っ頓狂なんかな (笑).ルアルゴー伯爵の「現世に不満がものは修道院に行け」という言葉が,なんでトーラス修道院付属女学校に女装して潜り込むことになるわけ? んで潜り込んだルーネット (ルーン) は早々にフィリエルとの関係をバラしてるし,ってか,隠す気ないのか.フィリエルはフィリエルで,なんかいきなり剣持って決闘の準備とかしてるし,もうむたくたですがな.イグレインに鍛えられてるフィリエルのところにやってくるラヴェンナ,「ダメダヨ」と言えばサイコ〜だったのに (笑).でさ,ほんとにこういうことが「アデイルの側に友人として居」ることに必要なことなんですか,伯爵?

さねよしいさ子と伊藤真澄の ED はじわりじわりと効いてくるな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿