ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月26日金曜日

姫様ご用心 #06 ニャンコの国のナーナ

  • 姫様ご用心 DVD 1 / 姫様ご用心 pl CD + DVD / 姫様ご用心 OP CDS
  • 姫様ご用心 ED CDS / 姫様ご用心 DVD 1

「此処は誰? わたしは何所?」 © 椿姫子.

すっかり忘れてた.ここでは王女だから王冠を被ってるんじゃなくて,王冠を被っているものが王女だってことを.

拉致られたナーナが銀河鉄道ならぬ猫鉄道に乗って落ち行く (笑) 先はイーモー大臣の故国ニャンコの国.タビー@dhR みたいなのがうじゃうじゃいる.話はそこへ行きっぱなしになるんかと思ったら,美涼葵さまの不幸四連発を初め,めまぐるしく場面が変わる.その割にはテンション上がらん (笑).不幸の連鎖に巻き込まれた葵さま哀れ.帰って来た猫鉄道列車に新高円寺博士の第五号ロケットが衝突して,猫列車は脱輪転覆.とばっちりを食った姫子は「記憶喪失にゃ (菜花そばな)」.もはや,七転八倒.いやぁ,のたうち回るのも芸のうち (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿