ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月21日日曜日

雑記

久し振りに晴れた.ハレ晴レユカイ. 17 時前にはまた降り出したけどな〜.アメ雨フユカイ.

まじぽか』 ぽか〜ん 14 『合体の呪文は無敵ロボット M5』,戦隊もののパロディ. GA III の 傑作 ほどではないにせよ,こちらもなかなかシュール.この手のジャンルは名作が多いような気がする (笑).

Tiger (J2SE5) 本買うついでに MacBook みてきた.黒,思ったよりも何かトロくてもっさりしてヤ.キーボードは電卓みたいだ (笑).いらね.初心貫徹で頑張って 17 インチ狙いで行こう.外付けから起動する必要があるんで FireWire 800 はやっぱり要るし.そん頃には Squeak も VWNC もネイティヴ版が出てるだろ.出る頃には FireWire 成仏してたりしてな (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿