ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月21日日曜日

Witchblade #07 過

「合コン…….濃ゆいオタク……」 © 天羽梨穂子.

おお〜,なるほど, (ウィッチブレイドに) 魅入られた女待っているのは, (クローンブレイドの) 恍惚と破滅だったのか〜っ! (笑) というわけで,やっぱパチモンはダメだったというお話.ほんとにそうですか? 負荷テストに耐えられなかったというお話では? どうでもエエけど,こちらもウィッチブレイド=赤,クローンブレイド=青なのね.栞崩壊.栞 (枝織) という名前を付けられるとロクなことないですね,車化されたり (笑).

チーム内にボケ役が一人いると和むな〜.デマルコも言っている,「異分子がいるから楽しい」.そのせいか,鷹山局長も案外エエヤツじゃんか.と思わせるのに成功しとる.クローンブレイドはウィッチブレイドのコピーだそうだが,蘇峰玲奈もいくつかコピーがあるんじゃないか? 鷹山のところからウィッチブレイド奪取して逃亡した玲奈と今の玲奈が同一人物だとは思えないんだが.

チョーさんの意外な側面.単なるエロボケ老人じゃなかった (笑).ナオミは猫耳装着させられて泣いとる (笑).マリ子さんは呆れ返っとる.帰るべき場所って,案外こんな雰囲気かもね.

0 件のコメント:

コメントを投稿