ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月13日土曜日

夢使い #05 家族模様

  • 夢使い DVD 1
  • 夢使い OP CDS / 夢使い ED CDS
  • しにがみのバラッド。 DVD 1b

「年頃だっていうのに,すっかり世捨人になっちゃって.ま,気持ちは判るけどね」 © 三島美砂子.そうなんですか,「河原者」じゃないんですか?

火田七瀬シリーズの『家族八景』かと思ったけど,むしろ世代間の断絶でした.如月頼子さんの復讐.さすがに甲羅を経た年寄りは考えることやることが狡猾だ.夢使いたちの手を借りて,自分を疎んじた家族を消してしまいましたですよ.それはアニメ・スタッフの力を借りて原作に復讐する原作クラッシャーの姿が二重写しに.それは違うと思います (笑).

「やっぱりイカイカが始まってる」,なんじゃそりゃと思ったら「異界化」ですか.こりゃ失礼.

なんかロングで顔が崩れてるよ〜 orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿