ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月28日日曜日

Witchblade #08 互

「ナオミ坊,こっち座って.いつものホット・ミルクで佳い? 牛のおっぱい汁」 © チョーさん.

マイケルが差し出す Moontory Whisky,細かいな〜 (笑).斗沢と雅音,ゲロ吐きコンビ.ゲロのあとでは互いに過去の話を.雅音の方は六年前以降の記憶しかないが.斗沢なりの過去もそれなりにエエ話.栞を失った玲奈は梨穂子の周囲に出没.やっぱ次回にでも拉致りますか. "Wish upon a star" なエクスコン,ディズニーへの嫌がらせですか (笑).

もともとバタ臭い絵だったけど,今回明らかに初期稿みたいな絵がちらほらと.

0 件のコメント:

コメントを投稿