ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月29日月曜日

Black Lagoon #08 Rasta Blasta

  • Black Lagoon OP CDS

「メイドの姉やが坊ちゃん取り返しに乗り込んでくるか.それも佳いさね」 © レヴィ.

ほんまにそのとおり (笑).没落名門のラヴレス (ラヴレイス) 家唯一の使用人,ツイン・テールに丸眼鏡ハウス・メイドのロベルタは仕込み傘を隠し持つ鉄血メイドだった.うひゃひゃひゃ,むたくたでサイコ〜ですがな〜.ガルシアの解説を挟み,イエローフラグに向かって三点から集中して行くのもカッチョエエ.ちなみに,ロベルタはバラライカ姐さんには「飛び切りの狂犬」,次回予告ではロックに「未来から来た殺人ロボット」と呼ばれとる.ターミネイターですか.というわけで,次回に続く.

ようやく OP CDS の CM が出た.むろん,予約済み (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿