ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月26日金曜日

.hack//Roots #08 Starting

  • .hack//G.U. I 4PS2 type a / .hack//Roots DVD 1 / .hack//SIGN 26 + 2 + //GIFT DVD 箱
  • .hack//Roots ED CDS
  • .hack//G.U. I 4PS2 type b

「上手く出来過ぎてねぇか.偶然とは思えないよね」 © 匂坂.まぁ,ふつうはそう考えるわな.

緋文字 (の疵痕) は転送機能付き.何所へ? ヘスター・プリンのところへ.というボケは置いといて.この転送機能は実はフィルタリングだ.何でもかんでも飲み込んでは餌になるもんだけ掬い上げる鯨の櫛歯みたいなもん.対象外の非エサから見るとバグとして見える.エサにとっては,まぁ黒い石版モノリスっつ〜か.まさか直毘がエンダーに命じて設置させたもんではないと思うけど,どうだろう.サブ・タイトルにも関わらず,オーヴァンがその重い腰を上げるのは次回以降らしい (笑).

なぜかハセヲもその気になってる.行動の指針が与えられたからか,それとも転送後は別のハセヲになったか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿