ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月27日土曜日

Air #07 ゆめ - dream -

「虚け者」 © 神奈備命.

すでに四人片付いたので,ようやく観鈴がフロント・ラインに立つ.観鈴救済の後半戦突入は,国崎往人のミリガン化をもって始るのでひっくり返る.ブッ飛んでるな〜.まず,晴子さんが母親の責任を放棄するのは,段差を付けるため. 0 から 5 に上がるより -5 から 5 に上がる方がレンジが広がる.どうも観鈴はユンクが引き返したという浜辺の住人らしい.ということは片付いた四人は巻き込まれただけの被害者だったのかも知れない.その証拠に「どうしてみんな,わたしだけを残して」.そしてたぶん別名がある.呉一郎とかモヨ子とか,そんな名前の (笑).

往人の母親も晴子さんも言ってることは同じ.「お前が解け」.まぁ,片っぽが差し出しとるものは,ほぼ千年の間難攻不落を誇った難問をらしいが.というわけで,ミリガンと化した往人が姿を消して,かわりに舞台は正歴五年 A.D. 994 だそうで.ここで初めて「翼人」なる単語が発せられる.ってな感じで,とりあえず,神奈備命=神尾観鈴=芳芬というラインを仮設置.

0 件のコメント:

コメントを投稿