ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月14日日曜日

Witchblade #06 変

「何のネタだか知らないけどね,子どもは巻き込むんじゃないよ,いいね」 © 奈月マリ子.やっぱエエ人やん.

クローンブレイド,ウィッチブレイドに傷付けられると暴走してエクスコン並みになるらしい.やっぱパチモンはダメですか.髪の毛問答はまだ引っ張ってる (笑).ウィッチブレイド化してない雅音,ますますボケ・キャラ度上昇中.ところどころ画面にマスキング orz.

ウィッチブレイド方面と雅音ー梨穂子の母娘関係との混ざり具合がまだしっくり来んのだけど, ED のような構図になるんだろうか.三千里探して見つけた母はウィッチブレイドでした,みたいな.

0 件のコメント:

コメントを投稿