ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月18日木曜日

久し振りで Eclipse

3.1.2 にしたせいか,それとも Tiger on Tiger が軽くなったのか知らんが, 3.0.2 on Jaguar 時代では信じられんぐらい軽い.マシンの性能故に早くはない (笑).という感じで, Tomcat, Subclipse, GEF, EMF, XSD, SDO なぞを入れてる.チェック・アウトしたプロジェクトのサイズは 100MB ほど.それにしても, 3.1.* って,けっこう賢くなってね? じゅん for Java 568 も入れてみた. jimi を入れるだけで赤が消えてくれる (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿