ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月12日金曜日

雑記

昨日は四谷で宴会.昨年末だったか,そんときも妻家房でキムチ買って帰ったんだが,あれは全然辛くなかった.だがしかし,今回のはめちゃくちゃ辛い.ひぃひぃ泣いても辛さは変わらん.参った其の一.前回 k2 から借りたイヴァノヴィッチ六冊お返ししたら,ローレンス・ブロックやアンドリュー・ヴァクスほか二十六冊になって返って来た.参った其の二.そうそう,中小路さんと k2 に確認してもらったが,イヴァノヴィッチの「ommigod」は「oh, my God」が正しいらしい.めたぼう説が正しかった (笑).参った其の三.青木さんから,さっさとテプコなりなんなりに変えろと怒られた.参った其の四.

2006年5月2日(火)「アニメ感想率調査2006春[最終回].締め切りは 5 月 14 日消印有効.なんとか提出しました.

0 件のコメント:

コメントを投稿