ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月10日水曜日

シムーン #06 傷と痛み

  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1
  • シムーン OP CDS / シムーン ED CDS / GA II 絶対領域の扉 4PS2

「ねぇ,パラさま.リ・マージョンしよ」 © カイム.

遠くで瑠璃鳥が啼く声は,昼の喧噪に掻き消されて聞こえませんか.ならば三拍子の小太鼓の音も届いてませんね.ブッツァーティの『タタール人の砂漠』ですか,それともグラックですかね.う〜む,まぁ「不条理」は関係なさそうだしな〜.どちらかというと「宿命」か.

私は潮の香を含んだ夜に向かって,自分の窓をあけ放つ.浜辺五十里一帯,すべてが眠っている.防波堤の標識燈が淀んだ水に映って,地下堂の奥に忘れられた常夜燈のように,むなしく燃え続けている.

「わたしたちは皆子どもさ.だから,傷を癒そうとして,その上に新たな傷を創ろうとする」 © パライエッタ.

0 件のコメント:

コメントを投稿