ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月1日月曜日

Air #03 こえ - whisper -

「わたしね,夢をどんどん遡ってるの. (中略) わたしは時間を遡ってるって」 © 神尾観鈴.

なんか,唐突に往年の三原順の絵を思い出した.今回は筋に進展がない分,特に絵に力が入ってるな〜.感嘆.扇風機なんか OVA というか劇場版並みじゃね?

え〜と,観鈴が場設定,佳乃が触媒,往人がジョバンニ.っていうよりザネリ.いや,話が判りませんから (笑).いちばん最初に発症したのは佳乃.今回だけで二回発症.極め付けの憑依現象.噫乎,ナンタルチアの鐘が鳴る.

  • 尾花野原.
  • どいつもこいつもコケたがる.
  • 砲術.すんません,法術でしょう.
  • 晴子と観鈴の二人,ほんまに親子なんだろうな? (再見)
  • しっかし,ほんとに人がいない.
  • 時間を止められたから恐竜が愛おしいのなら,アノマロカリスだって資格あるよね.
  • 聖と佳乃の関係性も晴子と観鈴のそれと同等なのか?

「ならばいっそ,わたくしの手で」 © 霧島佳乃.

0 件のコメント:

コメントを投稿