ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年5月4日木曜日

¶ xxxHOLiC #01 ヒツゼン, #02 キョゲン, #03 エンゼル

TBSアニメーション「xxxHOLiC」公式HP

モジリアニメ.おれにとっては超相性の悪い Clamp ものを,水島努 + Production I.G + S.E.N.S. Project という,異色の組み合わせで料理.思ったより悪くなかった.ってか,珍しく最後まで見ることができた.一話完結のジョン・サイレンスものというか,隅の老人ものというか.まぁ,思わせ振りはところはそれを明らかにして,「あぶそりゅうとりぃのんしそう」に徹底してくれたおかげでしょうか (笑).

まぁ,どうでもエエが「百目鬼」は「どめき」じゃないすか? 「どうめき」なら「百笑」の間違いじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿