ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月4日土曜日

しにがみのバラッド。 #01 きみのこえ。

  • 半分の月がのぼる空 OST
  • しにがみのバラッド。 OP/ED CDS / しにがみのバラッド。 OST

「死んだ人は泣けないから,わたしが代わりに泣いてあげるの」 © 死神 A-100100 号@モモ.

しにがみのバラッド。・公式サイト

いきなりスポンサー・コールがモモ@谷川希紗でびっくりしたら,相方のダニエルは海野潮音だったんで再度びっくり (笑).癖モノ狂言回しコンビに絡むのは金田昌代 (知らない人) に斎藤千和.最近は斎藤千和の名前を佳く目にするな〜.珍しく抑えた演技.って,失礼か (笑).望月監督は音響監督も兼任.製作は『半月』と同じグループ・タック.『半月』の OP / ED もけっこう佳かったが,これも買うほどではないが佳い感じ.ぽわわんとした I - IV で押し通す OP がとくに.

紫陽花の花言葉.浮気,移り気,あなたは冷たい,変節,冷酷,自慢家,ひたむきな愛.むむむ,ちょっと意味深? 第一話としては甘きに流れた気もするけど,まぁエエでしょ.しかし,死神にも「萌え」か.次は何だろ.真っ先に思い付くのは「萌え右翼」っつ〜か,玄洋社の前段階.高場乱という格好の題材があるんだけどな〜 (笑).それから? 「萌え不条理劇」,「萌え実験音楽」,大橋泰彦の方の「萌えゴジラ (着ぐるみ不可)」,「萌え表現主義」,「Squeak 萌え指向プログラミング」,「構造と萌え」,「無縁・公界・萌」とか.

CM がしゃなしゃなしゃなしゃなとうるさい.

0 件のコメント:

コメントを投稿