ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月26日日曜日

パピヨンローゼ New Season #03 ぼくらの 7 時間戦争

「埴輪どもよ,今こそ貴様らを神の名において排除する.スサノオ・ワッショイ!」 © 魔神大帝ラン.は? 遠藤賢司? う〜みゅ, アレ は四人囃子ファン必聴なんで持ってるけど,今回のどこが「ワッショイ!」なんだか,よう判らんな (笑).

魔神大帝,ちゃんと発声練習してたりして,根は真面目なんですな.しかしまぁ,今回はヘタレてた.パピヨン戦士の攻撃が二回あったけど,一回目,あれはそれぞれ顔がまったく違うんでパチもんなんだろう.ローゼに至っては「背徳のランジェリー」=褌が赤になったり白になったり忙しい.マーガレットに緊縛されたのはローゼなんだろ,何故隠すの? そりゃ,そうしなけりゃいけないような縛り方になっちゃったんでしょ (笑).二回目の攻撃では,リリィの金盥スマッシュのあと,マーガレットの口パクに声なし.をいをい,どうしたんだ (笑).一方,スサノオ家三姉妹は崩れ方がそれほどでもない.やっぱ,主人公はこっちなんだ.栗本が使ってるのは Monalipse かよ,をい. OpenJane とかに替えた方が佳くはないか.ヒビキはマカだった.デスクトップはわりと整頓されてる.

こりゃMXTV版を録り捨てするだけで十分だな。 (甘噛みさん) とか なんというか、軽く小馬鹿にされてるような気がしてならないのですが。 (plateau さん) とか,散々な言われような本作であるが,実はオモロかったりする.いやぁ,主客転倒というかなんちゅうか,主語と目的語を入れて替えて作った文章を見てるようで,その変態転倒振りが妙にツボにはまってたりするんだな,これが.モントルーのジャズ・フェスでいきなりハナモゲラを歌い出した坂田明ほどのインパクトはないけど,このステレン狂振りは相通じるものが…… やっぱ,ないか (笑).でも,確かに「狂」を発しているよな〜.どういう「狂」かは問わないが.

次回予告,え,ディナスティから寝返ったダリアが復活? (笑) あれ,ダリアって「歌舞伎蝶決戦のなかで,ローゼを庇って壮絶な死を遂げた ()」にも関わらず, ストーリーダイジェスト イントロダクション では一言も触れられていない.ってか,「パピヨン三戦士たちとディナスティとの戦いは熾烈を極めた」って,三人だけかよ! というツッコミ所を残しておいて,実は隠しておきたい事項ってなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿