ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月1日水曜日

落語天女おゆい #08 恋の行方ふたたび 江戸湾大決戦!

  • 落語天女おゆい ED CDS
  • 落語天女おゆい DVD 1 / ノエイン DVD 1

「源内の機巧改 (仮),発進準備に入ります」 © 内藤晶.

はりす・いんぱくと〜っ! (笑) いやぁ,ふつうに面白かったんでないかぃ,今回のお噺は.妖魔が手を回して黒船砲撃とはひっくり返り.ほんっと,外圧がないと動かんのやな〜.ようやく晶が覚醒.なんか,いろいろ出て来た文句は,もはや面倒くさいので省略.「ばんぶつばんし」って何すか.しかし,源内は凄いね.この時代に変形メカですか.しかも,ミョーに力入ってるし.ヒヲウもびっくり,からくり儀衛門こと田中久重以上だ (笑).

『幾代餅』,知りませんでした.『白子屋政談』みたいにドロドロした噺でなくて佳かった.も一つ,吉原は刀禁制なのね.なるほど,そりゃそうだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿