ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月12日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #49 みんな心☆届け、ブライトに!

「笑って笑って」ダ〜ンス,||: わらってわらって わ〜らって わらわらわらって わ〜らって :||.

リオーネの有言の圧力.ミルロとナルロの「笑って笑って」ダンスにヤームル女王吐息.そんな,ふしぎ星全体に伝播したリア王の狂気を祓うのは,なんと, "Dance your (my / our) sorrow away".わははは.そりゃ,ブラッククリスタルじゃなくても,「真面目にやれ」と怒るわな.というわけで BC 暴走 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿