ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月1日水曜日

練馬大根ブラザーズ #08 俺の激安ロケット発射寸前!

  • 練馬大根ブラザーズ OP CDS b
  • ガン×ソード DVD

「そんな眼でご覧にならないで.わたくしとあなたの愛欲の物語は終焉を迎えたはず」 © 機巧婆,機械仕掛けの大年増,ピンクのダースベイダー,ユキカ.

なんか,ユキカを筆頭にえらくハジけてたな〜.気のせいかな〜 (笑).岡山弁全く判んねぇよ (爆).

NDB #08 Songs

  • A パート
    1. * コンチキマート店長 & マスコット・ペンギンズ,『激安だ〜 コンコン コンチキ!』 (『オーディション!』).
    2. * マコ,『あたし イチローに 恋してる』 (『岡山は心のふるさと… 傷ついて倒れても帰れる』).感度良好,太いの OK.長いの OK.
    3. * マコ & ヒデキ,『安物じゃないの?』 (『ヒデキ兄ぃ〜ちゃん〜 お金 貸してよ〜』).
    4. * マネーマン,『レッツゴー! (x4) 借りちゃいな マネー! 気がすむまで』.無駄に画面分割 (笑).
    5. * ユキカ,マコ & イチロー,『はぁ? なんちばるんじゃんぇわよ』 (『オレはー韓流の男〜!!』).歌じゃない.岡山弁で罵り合い.イチローの通訳付き.
    6. * マコ,『マコ,イチローを護ってみせ〜る イチローは私の大事な人』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).
  • B パート
    1. * ヒデキ & マコ,『おやっさん! 貸してよ レンタル・プリーズ!!』.「すんまそん」は『ぽえみぃ』か.
    2. * コンチキマート店長 & マスコット・ペンギンズ,『激安だ〜 コンコン コンチキ!』二発目, (『オーディション!』).
    3. * ヒデキ & マコ,『オレたちゃ練馬の 宇宙飛行士よ』 (『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).
    4. * イチロー,『マコのことなんか なんとも思ってない』 (『私のイチロー 私だけのイチロー』).
    5. * ヒデキ,マコ,イチロー,コンチキマート店長,ユキカ & マザーシップ,『練馬大根ブラザーズ! 悪い奴らは許さない!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).「わたしがお前の父君だ!」 & 「ホースと共にあらんことを!」,ともにユキカ,
    6. * マコ,『私マコ おバカな 私マコ 捨てられた イチローに 捨てられたダメ女』 (『フワフワのポワポワ モコモコ ふさふさ』).ちゃんと歌も交換しとるんか〜 (笑).

「世の中,お金で買えないものもあります.嘘言です」 © イチロー.なんか 1 クール 全 12 話で終わりなんだって? ()

0 件のコメント:

コメントを投稿