ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月8日水曜日

練馬大根ブラザーズ #09 俺のをなべなべおっ立てろ!

  • 練馬大根ブラザーズ OP CDS c
  • ガン×ソード DVD / ガン×ソード CD ep+

「わたくし〜,カラクリ刑事ユキカは,一身上の都合により,おろしたてミュージカル・バンド練馬大根ブラザーズの臨時メンバーとして参戦いたしますっ」 © ユキカ.

前回に引き続き,ユキカ弾けてんな〜.絵はかなり崩れた & 動かない or 声と合ってない箇所が見受けられたけど (実はかなり酷い).ユキカのパワーがある程度カバーしてた.ラストが近いので,お話は『エクセル・サーガ』の最後の方と同じく,仲間内での裏切りあるいは同士討ちというモティーフを投入.ヒデキ vs マコ & イチローという構図になって後者が弱いのでユキカも割り振られる.ま,『Blues Brothers 2000』でもチェンバレン警視長がメンバーになってたしな (笑).練曲通信社会長の土鍋沢ナベ男 (土鍋沢鍋男) って,やっぱナベツネ? 大泉首相って何処で出て来たんだろうと思ったら,最初に声だけ出て来てたんですな.「強い信念のもとに断固やり抜く」大泉単純一郎首相の「練馬の例の計画」とは? アクロス練馬支部ですか〜.いやぁ,大泉首相,実は学会が送り込んだ傀儡だったりして.

NDB #09 Songs

  • A パート
    1. * 土鍋沢ナベ男,ヒデキ & マコ,『土鍋沢 頭に土鍋!?』 (『オーディション!』).
    2. * ユキカ & マネーマン,『レッツゴー! 借りちゃいな マネー! 気が済むまで』.ユキカもマネーマンのお世話に.ここで吹いた (笑).「やっちまいましたわね,わたくしも」.お前まで借金かよ.
    3. * イチロー (カラオケで.リバーヴー付き),『ふわふわーの ぽわぽわー モコモコ ふさふさー』 (『フワフワのポワポワ モコモコ ふさふさ』).
    4. * ヒデキ,イチロー & マコ,『俺たちのドームに ようこそ お越しやす!』 (『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).
    5. * 近隣住民,『こんなところに住んでられないぜ (まったくだ)』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』のイントロのみ).
    6. * 土鍋沢ナベ男 & 女子ソフトボール・チーム練馬ドナベーズ,『危険な土地から出ていこう! ドナベに土地を売ってくれ!』 (『お金がなきゃ 生きられない 愛などあっても 生きられない やっぱマネー』).
  • B パート
    1. * 土鍋沢ナベ男 & ヒデキ,『球場だー!! ドームだドームだ!』 (『オーディション!』).
    2. * マコ,イチロー & ユキカ,『ドナベナベこらしめて! お金も奪うのよ!』 (『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).あひゃひゃひゃ,『エクセル』第一話みたいにユキカの白天使と黒天使の攻防 (笑).
    3. * ユキカ,『私ユキカは 警察官 国家につかえるセクシーダイナマイト』 (『区民のみなさん コンニチハ〜』).イチロー曰く,自己完結する人だそうで.「I'm バカーー 年増…」
    4. * ユキカ,マコ & イチロー,『おやっさん! 懲りずにレンタル・プリーズ!』.
    5. * ユキカ,マコ,イチロー,ヒデキ & 土鍋沢ナベ男,『そこのドナベナベバス!! すみやかに止まりなさい!!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).

イチロー「どっから出してるの?」,ユキカ「ほっほっほ.女は隠し所満載ですのよ」,マコ「いやん」,マコ & ユキカ「って,サクサク帰るし」.

0 件のコメント:

コメントを投稿