ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月29日水曜日

練馬大根ブラザーズ #12 俺のフィニッシュ!見ておくんなま!

  • 練馬大根ブラザーズ DVD 1, CD 1 / ガン×ソード DVD / ガン×ソード CD ep+
  • Rozen Maiden duellwalzer 4PS2

「はぃ〜? これをわたくしに着用しろと? でもって,わたくしに練馬大根ブラザーズの正式な新メンバーになって,歌って踊って盗人しろと?」 © ユキカ.

最終回.大泉首相との対決の方が尺が長くて,あとが駆け足で,ちょいとバランス悪いかな.いやぁ,でも全体を振り返ってみればオモロかったですよ,実際.とくにユキカがテンション維持材として投下されてからが.ところで,ほとんど諦めかけていた NDB 連中を最後にその気にさせたのはナベシンことレンタル屋九龍が持って来た金のマイク.黒幕はナベシンで NDB が手先.いや,それは現実の構図でもあるんだけど (笑).だからあんま突っ込まずに大泉首相が撤収? (笑)

最初から全十二話だと知ってたら,もちっとレート上げられたんだけどな.

NDB #12 Songs

  • A パート
    1. * 大泉単純一郎,『練馬は国のもの 国はわたしのもの』.用法は BGM 的.
    2. * ユキカ & パンダイコンズ,『冗談も休み休み おっしゃって下さい』 (『このパンダ捕らえて 売り飛ばしゃ金になる!』).口三味線「じゃじゃじゃじゃん」入り.
    3. * ユキカ,イチロー & パンダイコン,『マ・ジ・ヤ・バ』のイントロのみ,絵も新調 (笑).
    4. * マコ,『マコ,イチローに愛を込めて〜 マコは本当に イチロー Love なの』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).
    5. * ヒデキ,『おれのマコ 箱詰め』 (『フワフワのポワポワ モコモコ ふさふさ』). 1 小節だけ.テロップなし.猟奇的〜 (笑).
    6. * 大泉単純一郎,『練馬は国のもの 国はわたしのもの』.用法は BGM 的.イチロー「収まり悪いと気持ち悪いもんね」,マコ「え,マコ判んない〜」.
    7. * ヒデキ,マコ & イチロー,『ライオンだ〜〜! 着ぐるみだー』 (『オーディション!』).
    8. * 『レッツゴー! 借りちゃいな マネー! 気がすむまで』. A パートのラスト.インスト.
  • B パート
    1. * 『オレはー韓流の男〜!!』. B パートの頭.インスト.
    2. * ユキカ,『I'm 刑事 ポリス さっきまでは…』 (『区民のみなさん コンニチハ〜』).サビのみ,「でも抱くです!」,「ただのカラクリ愛の戦士ですわ〜っ!」,「覚えてい〜ます〜か〜っ!」.テンション凄い (笑).
    3. * マネーマン,『レッツゴー! 借りちゃいな マネー! 気がすむまで』.金貸しダンサーズの援軍.めっさ強い.
    4. * 大泉単純一郎,『練馬は国のもの 国はわたしのもの』.用法は BGM 的.大泉首相練馬大根畑参拝宣言.ユキカ「権力は知力を横臥するものなのです」,横臥って自動詞なんですけど.何度聞いても「凌駕する」には聞こえん.「わたくしは国っつ〜か自分の信じる愛のために戦いを続けると,心にうんとこさ誓いましたわ」.もう一発「わたくしは〜っ,年増でも〜っ,変態でも〜っ,なめ×××ございませんことよ〜っ」.
    5. * ヒデキ,マコ & イチロー,『マ・ジ・ヤ・バ』.イントロはア・カペラ.松崎しげるのソロは,やっぱめっさ強力だな〜.
    6. * ED 『ベリマッ!』のイントロ.
    7. * ED は『マ・ジ・ヤ・バ』.ちょいと長いバージョン.

ユキカは国家公務員.え,地方公務員じゃないのか! ただの刑事じゃない?

ようやく DVD 発売が決定されたようだが (笑).一巻三話収録 \5,300 (税抜) はエエとして,ナベシンのコメンタリーや OP のプロモーション映像が入っとるらしい.むむむ.欲しいかも (笑). 05/24 発売予定.詳細は判らんけど CD「リミックス (1)」が 05/03 発売.ヴォーカル・アルバムならこれも欲しいかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿