ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月16日木曜日

パピヨンローゼ New Season #02 アキバに舞う碧玉と黄金の蝶

「ラ・ムーの守護神モアイだったのか」 © 邪神参謀スー.をいをい.

ウェブ上には ジャイアント馬場記念館 があるけど物理的な建造物としてはあるんかぃな.聖地生地の新潟県三条市にもなさそうだし,たぶん新橋にもないと思う (笑).

以前のアキバは「スサノオ三姉妹」側にあったが,それが現在ではハニワの支配下にあるんで,その奪還を目指しているらしい.ならパピヨン側がサラセンでスサノオ側は十字軍になりそうだが,文化程度は逆だし,第一話のヒバゴン,ツチノコに続き今回も河童がパピヨン側に移動するのも逆だ.むしろエレマニアやオーオタが目論む聖地奪回なのかも.ど〜でもエエけどね (笑).

今回のリリィの開脚アタックは 店頭プロモーション 用の Quicktime ムービーで見られるソレかも知れない. 1’06" 辺り.フォーマットが H.264 なんで Panther 以上 (Quicktime 7 以上) じゃないと見られない. Jaguar だと音だけ出る (笑).ところでベースネームの plns_promo って prns_promo の間違いなんじゃないの? Papillon Rose だし.あ,パピヨン・リリィのプロモーションという意味だったのか! というツッコミ所をわざと残しておいたんか (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿