ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月11日土曜日

しにがみのバラッド。 #02 さかなのころ。

  • 半分の月がのぼる空 DVD 1
  • しにがみのバラッド。 OP/ED CDS / しにがみのバラッド。 OST

「かつて人間が魚だったときの記憶が身体のどこかに残ってるんだよ.だから人は泳ぐのが好きなんだ」 © 浅野昴.正木敬之博士みたいなこと言うのね.じゃ何かぃ,泳ぐのが嫌いなわたくしは魚の時期がなかったと? 蟲だったときの記憶があるから,地べたを這いずり回るとも? (笑)

夜の学校に忍び込んでプールなんて,よくもまぁそんな恐ろしいことができるな.いつか絶対引きずり込まれるぞ.と思ったら,死亡宣告かぃ (笑).ありゃ,けっきょく死亡時期は未定かよ.

地味くるみ藤島豊花の熱演はエエとして,佳く判らんけど,姉の昴の死後,弟の水月が掛かっていた視野狭窄症を,モモのお節介が直してやるというお話.いや,別に最後に泣くような話じゃないけど (笑).

モモが現れるのは近世以降だな.お寺さんや村長のようなものがちゃんと機能していれば,モモの出番はない訳だし.

0 件のコメント:

コメントを投稿