ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月15日水曜日

練馬大根ブラザーズ #10 俺のバッドをスリスリらー♪

  • Rozen Maiden duellwalzer 4PS2
  • 練馬大根ブラザーズ OP CDS c
  • ガン×ソード DVD / ガン×ソード CD ep+

「土鍋ナベさん,素朴な質問で恐縮ですが.給食残しませんが」 © ユキカ.さぶ〜.

サブ・タイトルのとおりだが,所有格で揃えるんじゃなくて主格 / 目的格を持ってくるという関節技が入っていて大ウケ.加えてネリマー・ランド.テーマは整形整形整形整形.練曲美容整形外科の看板はヤリ過ぎだろう (笑).すったもんだあって, NDB 離散.あ〜と,ネタのモジリ度はマイケル・ハクションの『やぎさんゆうびん』に負けてるかも.

NDB #10 Songs

  • A パート
    1. * イチロー,『ふわふわの ぽわぽわ もこもこ ふさふさ』 (『フワフワのポワポワ モコモコ ふさふさ』).やっぱ,同じ歌詞でも毎回テロップ違うのね〜.
    2. * マコ & 整形男子ズ,『マコ,整形美人になっちゃう〜 マコは美人になって 再デビュー』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).無理矢理,次に繋げて.
    3. * マネーマン,『レッツゴー! 借りちゃいな マネー! 気がすむまで』.マコ,お前,イチローの金かっぱらっただけじゃなくて借金までしとるか (笑).
    4. * イチロー & マコ,『ありがとう マコちゃん どういたしまして イチロー』 (『私のイチロー 私だけのイチロー』).
    5. * ユーケル・ハクション,『大人たちは 忘れてる 子供の頃に見た 夢の国』 (『岡山は心のふるさと… 傷ついて倒れても帰れる』).合いの手付き.これが爆笑.
    6. * マコ,イチロー & ユキカ,『観念しろ〜ぃ』 (『オレはー韓流の男〜!!』).歌じゃない.マコの男子暴行.
  • B パート
    1. * イチロー,ユーケル, Thrillers & Bads,『なんだか見た目に怖いよね』 (『パンダでドームだ コンサート!!』).ぞん ぞ ぞ ぞ〜ん!!
    2. * ユキカ,『区民のイチローさん がんばって』 (『区民のみなさん ニイハオ〜』).ユキカのは赤だそうである.ってか,助けを呼びに行くのなら,そんな嫌がらせみたいなスロー・バラードを歌うなって (笑).
    3. * 土鍋沢ナベ男 & ヒデキ,『球場だー!! ドームだ ドームだ!』 (『オーディション!』).
    4. * ユキカ,ヒデキ & レンタル屋九龍,『おやっさん! 「呼んだか?」 よろしくレンタル・プリーズ!』.遂に『Bundles』みたいにオリジナル・メンバーはヒデキ一人なのはエエとして,とうとうナベシン歌う! (笑) 「男はみんなパイが好き.だろ?」.
    5. ユーケル・ハクション,『ボクは整形している それが悪いのかい?』.久々の新曲.
    6. * マコ,『イチローを苛めるヤツは マコが×××! (イチローが「許さないんだから」と通訳していたんで岡山弁らしい)』 (『オレはー韓流の男〜!!』).歌じゃない.マコのユーケル殴り.マコの右手が松明みたいに燃えてるのは,その前のユーケルの歌の「土地」から派生したか (笑).
    7. * マコ,イチロー,ヒデキ,ユキカ,ユーケル・ハクション,土鍋沢ナベ男 & 女子ソフトボール・チーム練馬ドナベーズ,『練馬大根ブラザーズ!! プラス・ワン! カラクリ・ユキカ!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).ぞ!! ばっ!! ぞ!!

次回予告,大泉単純一郎首相登場.「これからは練馬の時代だね」.胸騒ぎの滑稽議事堂 (© 猫十字社).これ,ヴォーカル・アルバム出るんかな.買っちまいそうだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿