ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月22日水曜日

練馬大根ブラザーズ #11 俺のドームで 3 人プレイ!?

  • ガン×ソード DVD / ガン×ソード CD ep+
  • Rozen Maiden duellwalzer 4PS2 / 練馬大根ブラザーズ OP CDS c

「善良な区民のみなさん,わたしは練馬を民営化します」 © 大泉単純一郎.ユキカがどんどこ盛り上げた上に首相降臨.あひゃひゃひゃひゃ,や〜み〜て〜!

NDB #11 Songs

  • A パート
    1. * マネーマン & パンダイコン,『レッツ みゅー!! 借りちゃいなマネー! 気がすむまで』.あ〜,パンダイコンの気遣いって訳?
    2. * 土鍋沢ナベ男 & ヒデキ,『球場だー!! ドームだ ドームだ!』 (『オーディション!』).
    3. * 土鍋沢ナベ男,『ドナベ,非常に困っちゃう〜♡』 (『マコはドンペリ飲みたいの』の前フリだけ).ヒデキ「キショ!!」,そりゃそうだ.
    4. * ユーケル・ハクション,『ぼくは整形している 元の顔知らない』 (『ボクは整形している それが悪いのかい?』).
    5. * マコ,『マコ,やっぱ整形しようかな〜 お目めはパッチリ 魅力的』 (『マコはドンペリ飲みたいの』).
    6. * ユーケル・ハクション,『バッドで スリラーで 憂鬱だよ。。。』 (『マコはドンペリ飲みたいの』の前フリだけ).マコ「アオッ!!」.
    7. * ユキカ,イチロー,ヒデキ & マコ,『とにかくサクサク止まりなさい!!』 (『パンダでドームだ コンサート!!』).ユキカ,力コブ入る入る (笑).ここからのシーケンスが圧巻!
    8. * イチロー & マネーマン,『金を出せ!』〜『レッツゴー!!』〜『喋るな!』〜『踊るな!』〜『くどい!』〜『更にくどい!』,もう爆笑っす.
  • B パート
    1. * ヒデキ,マコ & ユキカ,『イチローが カラクリに! カラクリが イチローを!』 (『やめろ! 俺らの金だ〜!! キムチくさいけど やめて〜』).
    2. * ヒデキ & マコ,『おやっさん! 今すぐレンタルプリーズ!!』.「歌うだけで何でも貸してもらえると思ってるのか?」〜「今度おれの頼みも聞いてくれや」,最終回へ向けての仕込みか.
    3. * ヒデキ,マコ,ユキカ & イチロー,『練馬大根ブラザーズ!! 三人そろって ひとつさ!!』 (『練馬大根ブラザーズ! 正義っぽい ギャングさ!』).
    4. 大泉単純一郎,『練馬は国のもの 国はわたしのもの』.新曲引っさげて登場.コリー顔じゃないけどな (笑).

「こんなに暗いとわたくしの機巧が錆び付いてしまいますことよ.いいえ,そうはイカの金太郎,こうなったらこの宴会部長道百八段のわたくしが,ガッツリムッツリ盛り上げて差し上げますよ」 © ユキカ.

そういや,練馬大根って青首系なんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿