ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月11日土曜日

びんちょうタン #06 夜のおつとめびん

  • びんちょうタン DVD 1
  • びんちょうタン CDs

一瞬「伽」のことかとびっくりした.そんな鬼畜なこと考えちゃいけません (笑).「勤行」の方である.勤行なのでお寺さんなのである.寺娘の れんタン 登場.ちなみに,山号寺号は「カラス山もみ寺」.炭なし れんタン は無口でしっかり者.感覚器官が並より敏感らしいので,放っとかれても退屈しないタイプ.特技は魑魅魍魎寄せ (笑).

街では最新型 20 インチのカラー・テレビ.当然どデカいブラウン管タイプ.チューナは物理的回転方式の接点切り替え型.ちくタン や びんちょうタン の家の方は電化されとらん.ちくタンの家の厠は戸外.う〜ん,『忘れられた日本人』?

0 件のコメント:

コメントを投稿