ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月8日水曜日

パピヨンローゼ New Season #01 アキバは萌えているか

パピヨンローゼ.「New Season」で「地上波放送版」だそうだが,旧シーズンも非地上波放送版も知りません (笑).ちなみに,公式サイトは, Camino 等でポップアップ・ウィンドウをブロックしてると,まともに見られん.成立史というか展開史は パピヨンローゼ - Wikipedia が詳しい.かなり手の込んだモノらしいが,え〜「ランジェリー戦士パピヨンローゼ」ってタイトルが,皆殺しのバラッドではある.サンタ・サングレかな (笑).

しかし,まぁ,なんか初手から凄ぇな〜.この,どうしようもなくへちょい感,救いようがないほどのへぼへぼ感が愛おしい (笑).第一話から動画や彩色,それに原画の半分も玄界灘以北に丸投げですか.それでも,アレだ,主役三人よりも敵役のスサノオ三姉妹キャンディーズの方がデキがエエじゃん. OP/ED は小池雅也のペンによるものだが…… どんどんダメになって行くな〜.あと,今期他に切ったヤツみたいにシナリオがクドくないのは佳い.まぁ,全六話短期決戦だし,最後まで追い掛けるでしょう (笑).山本麻里安ガンバレ〜 (あはは).

秋葉原のランドマークって未だに石丸?

0 件のコメント:

コメントを投稿