ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月5日日曜日

Blood+ #21 すっぱいぶどう

  • Blood 4PSP
  • Blood+ OP2 CDS / Blood+ ED2 CDS / Blood+ Streaming

「この身体はシュヴァリエの血では浄化されない.そのことが証明できただけでも満足だよ」 © ギー.ベルナール・ギー! (違います)

岡村記者と謝花真央,あ,まだいたの.すっかり忘れてた (笑). 第十五話 以来か.なんすか,このタイトル,心理的合理化? まさか,小夜に対するギーの?

シフとは何か? 翼手亜種の天敵? ヒトの天敵たる翼手自体があまり大きな生存数を見込めんというのに,さらに少ない亜種のそのまた天敵? シフ一匹生存するためにヒトがどれだけ必要になるっつ〜んだ (笑).

シフとは何か? 柳瀬尚紀大博士の解説.「死父とは死んだ父親です.死父とは死んでいるのに生きている父親です.死父とは生きている父親です.死父とは死んだ父親です.死父とは死んでいるのに生きている父親です.死父とは生きている父親です.死父とは死んだ父親です.死父とは死んでいるのに——まだつづけますか?」 ドナルド・バーセルミ "死父", 柳瀬尚紀 訳, 集英社, 1978, 1990, ISBN4-08-773115-4, p. 290., (Donald Berthelme "The Dead Father", 1975).「両目が見ひらいている.空をじっと見あげいる.死んでいるのにまだぼくらといっしょだ.ぼくらといっしょなのに死んでいる.そのでかい図体はポマール通りからグリスト大通りまで延びている.全長, 3200 キュービット」 (ibid, カバー).

0 件のコメント:

コメントを投稿