ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月24日金曜日

フィッシャー・キング

やっぱオモロくない.テリー・ギリアムだと思わないようにしないと,ロビン・ウィリアムズの怪演をもってしてもダメだ.っつ〜か,こいつにハッピー・エンド作品を作らせるなよ.とか思うんだが,前ほどイヤではなくなってるかも.ジェフ・ブリッジズのイタい人振りは,まるで鏡を見てるようだ (笑).

パリー@ロビン・ウィリアムズの敵である「赤の騎士」,やっぱシド・シャインバーグかね.じゃぁ,チキン野郎のスピルバーグは? いやぁ,そんな詮索どうでもエエやん.これはテリー・ギリアムにとっての『パトレイバー』なんだから.

0 件のコメント:

コメントを投稿