ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月4日土曜日

びんちょうタン #05 着物のおもひでびん

  • びんちょうタン DVD 1
  • びんちょうタン CDs

あらら,びんちょうタンとクヌギたんの (最初の) 出会いは不発.万事お金で解決ってのはいけません.ほとんどが可能であっても.子どもなんだから「ごめんね」で佳かったのに (笑).ってなことを考えていたら,クヌギたんが動かないアベルで,びんちょうタンがリマに見えて来て困った.

真の箱入り娘は学校に行きません.学校の方がやって来ます.どんな学校か知らんけど,掃除や給食当番ぐらい生徒自身にやらせろよ.あ,それとも,経済行為の解放ですか? (笑)

『Rec』に合わせて地上波は第九話で打ち切りだと? ま, BS-i も録ってるけどさ. びんちょうタン - しょぼいカレンダー (アニメ番組表).もはや,全話放送という形態の方が珍しいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿