ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月19日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #50 大暴走!☆ブラッククリスタル

コーラムの樹ですか? で,最後のグレイス・ストーンは? あ〜,地元に帰って行ったし,たぶん『青い鳥』.テレプーモーションの着地も (初めて?) 上手く行ったし.

  • 「だいじょうぶダ〜ンス」, ||: だ〜っだ〜っ だいじょうぶ だ〜いだだいだい だいじょうぶ :||.「踊ってる場合じゃないでプモ」 © プーモ,いや,踊ってる場合だろう.吾妻ひでおもそう言っていた.
  • 「いやいやダ〜ンス」, ||: いやいやいや〜ん いやいや〜ん :||,二発.不発気味.

ラス前というのに,ファインとレインを筆頭に半分ぐらい顔が落書きっぽく orz.というわけで,「みなさんにご愛顧頂きましたふたごも,残念ながら今回を含めあと二回となりました」,「♪ぴか〜ぴか 光る 〜♩」,以下略.

0 件のコメント:

コメントを投稿