ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月26日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #51 ファイナルプロミネンス☆プリンセスはあきらめな い!

一年続いた「ふたご姫」の冒険もとうとう終わり.いやぁ,佳く最後まで追い掛けたもんだ (笑).上げたり落としたりと盛り沢山な最終回.「青い鳥」だったかどうはちと微妙なところだけど,まぁいちばん身近なプーモだったということで.「一人々々がみんなのために」,まぁエエか.お題目だし.

  • 「やった〜ダ〜ンス」. ||: や〜ったやった やったった〜 ややったやった やったった〜 :||.

まぁブラッククリスタル撃退は特赦みたいなもん,というのはエエとして,元月の国の大臣も復活するとは思わなんだ (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿