ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月27日月曜日

Blood+ #24 軽やかなる歌声

  • Blood+ Streaming / Blood+ DVD 3
  • Blood 4PSP

「凄いね,君は」 © ソロモン.いや,まったく.超展開になってんぞ.

まぁ,いろいろあって,小夜とカイはリクをヒトでないものに化することに対して共謀するわけだ.その負債はお前らが負え.こちらに回してくるなよ.

  • ディーヴァ,喋り過ぎ (怒),歌い過ぎ (落),奔放過ぎ (笑).
  • 小夜,弱過ぎ (笑).腹一杯でも戦はできんが,腹が減ってままでも闘えませんな.
  • 翼手は Chiropteran なんだそうだ.学名かどうかは知らんが.ということは蝙蝠として認識されている? まさか (笑).

翼手化のメカニズムがまた判らなくなった.単に吸われただけじゃなくて,誰が吸ったかが問題になるんか? それとも単に後着優先なのか.小夜の血でないと翼手化しないとなるとディーヴァの存在価値は大きく減じることになるので,アンシェルが小夜を排除しようとするのは,むしろ危険な行為になる.いや,ちょっと待て.小夜はリクの血を吸っていたわけではない.血を吸うだけなら単なる食糧,血を与えれば同胞化っつ〜ことかね.

ま,そりゃともかく,ようやくお目覚めのディーヴァ,あれ? と思ったらアスミの声だ.とすると,あ,リクと同じ人やん.どういうことだ? 「赤い盾」系列とディーヴァ系列,実は裏で繋がっていて目標は実は小夜の排除.とか (笑).何か理由があってすぱっと排除できないとか.何かは明かされてないが小夜の何かが必要なんかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿