ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年3月18日土曜日

びんちょうタン #07 ラムネとりんごあめびん

  • びんちょうタン DVD 1b / .hack//SIGN 26 + 2 + //GIFT DVD 箱
  • びんちょうタン CDs

れんタン の「もくぎょうらない」はバイーアのウンバンダみたいなもんですかね.木魚のビートは心拍に合わせるのが基本でしょうね.ちょっと焦ってビートが早くなると魑魅魍魎寄せになるのね (笑).お,びんちょうタンは見える子なのか.

びんちょうタン家の囲炉裡の隅っこに鉄串みたいなのが二本突っ立っている.危ねぇなと思ってたら,突き刺されたのはビニール・プールだった (笑).アロエの葉って凶器になるほど堅かったっけ.というわけで, あろえ の登場.オオサンショウウオ + メソウサほどの貢献度はなさそう.疫病神見習いの妙子ぐらいかな.メインの登場人物はこれでほぼすべて登場したが,クヌギたん だけはまだ単独行動.ってか,ヨソモノ扱い.

夏祭り.これが,正調『びんちょう音頭』ってやつ? 盆踊り唄に出てくるぐらいだから,びんちょうタン実は社会的に重要なポジションにある? (笑)

『どっと吐く』,え〜と,『.hack//SIGN DVD-BOX』と『.hack//Integration』で,ようやく全部見られるってこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿